とろサーモン久保田、飲食店で隣席の中年男性にブチギレ 「掃除しろや」→無視…「日本死んだんか?」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが飲食店の隣の席の客に苦言を呈している。自身のXで「『気色悪いから掃除しろや』て言うたけど無視」などと怒りをつづっている。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワーからも「同じ中年として気をつけて生きないと」

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが飲食店の隣の席の客に苦言を呈している。自身のXで「『気色悪いから掃除しろや』て言うたけど無視」などと怒りをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 飲食店で不快な体験だった。久保田は「横の席で、5人くらいの中年グループ。男の1人がゲボ吐いて店汚して お会計で2万高いわて駄々こねてる。ほんで、店員の女の子に二千円渡して『片付けといて』やって」と一部始終に言及。

 さらに「『気色悪いから掃除しろや』て言うたけど無視。日本死んだんか?家に鍵かけて出てくんな馬鹿うじ虫が」と怒りを滲ませている。

 これにフォロワーからは「えっえっ大切なお店を汚してしまったお詫び代としてお金もっとお渡しするんじゃないんですか?!」「ひどいけど、料金払っても掃除しない人もいるから気にしない」「同じ中年として気をつけて生きないと」「それでも見て見ぬふりをしない久保田さんが日本の救世主です」「久保田さんのこういうところが好き」などと共感の声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください