にわみきほ、8回目の結婚記念日を報告 「こんなかわいい奥さんが毎日家にいるなんて」の声

タレントで俳優のにわみきほが11月30日、自身のインスタグラムを更新。8回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

にわみきほ【写真:ENCOUNT編集部】
にわみきほ【写真:ENCOUNT編集部】

今年4月には第2子となる女児が誕生

 タレントで俳優のにわみきほが11月30日、自身のインスタグラムを更新。8回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫で日本テレビの田中毅アナウンサーと2016年に結婚。20年1月には第1子となる男児を、今年4月には第2子となる女児を授かるなど、幸せな家庭を築いている。

 にわは「昨日はいい肉の日 結婚8年目に突入です」と明かした上で、「尊敬、感謝、おもいやりを大切に。 いつもありがとう」と最愛の夫に感謝を伝えた。

 投稿した写真には真剣な表情で2本のワインを持とうとする田中アナの隣で、無邪気に笑いながらダブルピースをするにわの姿が。「真剣な彼のとなりで ニヤニヤしてる私 田中家はいつもこんな感じ お気に入り写真です」とつづった。

 ほほ笑ましい投稿に「素敵な御夫婦ですね」「8年目突入おめでとう」「こんなかわいい奥さんが毎日家にいるなんて旦那さん羨ましすぎる!」「憧れのご夫婦です」「ニワさんのお顔笑顔素敵」など祝福のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】表情が対照的な2人の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください