かまいたち山内がSNSで見つけた“謎の美女” TV出演で話題沸騰「ついに見つかってしまった」

モデルのnoaが11月30日、テレビ朝日系バラエティー番組『かまいガチ』(水曜、午後11時15分)に出演したことを自身のインスタグラムで報告した。

かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

ネットも騒然「美人すぎて目が覚めた」

 モデルのnoaが11月30日、テレビ朝日系バラエティー番組『かまいガチ』(水曜、午後11時15分)に出演したことを自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組の29日放送回で、山内健司が“会いたい”と熱望する「SNSで見つけた謎の美女」ことnoaとの“対面”を目指した今回の企画。山内がクイズに正解するとnoaに会うことができるというものだったが、全問不正解で対面はかなわずだった。

 ロケ終了後には、山内が退場した一室で、濱家隆一がnoaと対面。登場したnoa本人を前に濱家は思わず「むちゃくちゃかわいい」と笑顔を浮かべた。noaの登場にネット上でも「こっから売れそう」「美人すぎて目が覚めた」「noaさん顔ちっさ」など驚きの声があがっていた。

 noaは放送翌日にインスタを更新。「かまいガチ『5択で会いましょう!』ありがとうございました!」と出演を報告し、濱家との2ショットやオフショットを紹介した。

 この投稿には「ついに見つかってしまった」「ほんとに可愛すぎます」「可愛い過ぎて思わずフォローしました」「最高で最強でした」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱家とnoaの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください