超特急タクヤ、EBiDANメンバーには「何も負けるものがない」 新番組で大暴れ?「怖いもの見せてやる」

アイドルグループ・超特急のタクヤが都内で行われたテレビ東京系列の新バラエティー番組『DAN! DAN! EBiDAN!』(2024年1月11日深夜25時)の記者会見に出席した。EBiDAN(恵比寿学園男子部)メンバーには「何も負けるものがない」と豪語した。

記者会見に出席した超特急・タクヤ【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に出席した超特急・タクヤ【写真:ENCOUNT編集部】

佐野勇斗も「おいおいおい! 超特急!」と反応

 アイドルグループ・超特急のタクヤが都内で行われたテレビ東京系列の新バラエティー番組『DAN! DAN! EBiDAN!』(2024年1月11日深夜25時)の記者会見に出席した。EBiDAN(恵比寿学園男子部)メンバーには「何も負けるものがない」と豪語した。

 この日は、同番組に出演する総勢57人が出席。負けたくないグループを問われてタクヤは「僕たち、(活動歴が)12年にもうちょっとでなる一番先輩。何も負けるものがない」と言い切り、「EBiDANでは上下関係をあまり持っていない。皆フレンドリーにやってるんですけど、ちょっとここで怖いもの見せつけてやろうかな」と他グループを挑発。

 たまらずM!LK(ミルク)の佐野勇斗が「おいおいおい! 超特急!」と反応する一幕も。同じ問いに佐野は後輩のICEx(アイス)を名指しして「一応、MiLKの直属の後輩みたいな感じ。ミュージックビデオとかもいい感じで、皆で見てて『むっちゃいいね、ICEx!』って言っていた。ちょっとライバル視はしてますね」と本音を吐露。

 佐野の言葉を聞いたICExの筒井俊旭は高い声で「本当ですか!?」と反応。「自分たちも、楽曲の唯一無二感とか(考えて表現している)。先輩たちもそういう楽曲をお持ちなんですけど、やっぱり……誰にも負けたいな?!」と天然ボケ。EBiDANのメンバーらが大笑いしたことで言い間違いに気づいた筒井は「あっ、負けない! 誰にも負けたくないなという心持ちで、そんなバチバチじゃないんですけど、MiLKさんとかのライブも見させていただいているんので、先輩たちから直々に言われるのはうれしいです!」と喜んだ。

 会見には、EBiDANに所属するSUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)、原因は自分にある。、BUDDiiS(バディーズ)、Lienel(リエネル)も出席した。

 同番組は、EBiDANのメンバーが番組を通じて、DAN! DAN! と成長し、その魅力がDAN! DAN! 世の中に広がっていく! をコンセプトにした、ガンガンチャレンジバラエティ。メンバーの得意ジャンルを発掘、それぞれの個性を発揮できる企画や、なかなか見られないグループの垣根を超えた企画を展開。彼らの魅力を掘り下げていく。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください