“不健康”の人気芸人・空気階段の鈴木もぐら、「ポッキー」で歯折れる ファン絶句「奥歯って折れるの」

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが30日、自身のXを更新。ボロボロの歯にさらなる悲劇が訪れたことを報告している。

空気階段・鈴木もぐら【写真:ENCOUNT編集部】
空気階段・鈴木もぐら【写真:ENCOUNT編集部】

10月には刺身を食べて歯が欠けたばかり

 お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが30日、自身のXを更新。ボロボロの歯にさらなる悲劇が訪れたことを報告している。

 ギャンブル、借金よりも最近は“不健康”のイメージが定着しつつあるもぐら。過去には奥歯が7本なく、虫歯が28本あることや、ネズミしかかからない病気にり患したことを告白していた。今年10月にはマグロの刺身で歯が欠けたばかりだった。

 この日は、老若男女問わず人気のある菓子「ポッキー」で歯が折れてしまったという。「ポッキー食ってたら奥歯がポキっと折れちゃったよ。舐めんな」とXに悲劇をつづっている。

 この投稿にファンからは「奥歯って折れるの」「もっと注意して食べてください」「噛まずに舐めたほうがよかったね」「え、、、」「ポキっと」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください