横山ルリカ、祖母から猛ツッコミ「どうしたの!?ギブスなんかして!」 まさかの勘違いに「見えなくもない」

元アイドリング!!!のメンバーでタレントの横山ルリカが、29日に自身のインスタグラムを更新。祖母の卒寿をお祝いした際の2ショットを公開した。

横山ルリカの実際の投稿【写真:インスタグラム(@rurika_yokoyama_official)より】
横山ルリカの実際の投稿【写真:インスタグラム(@rurika_yokoyama_official)より】

お花やバルーンギフトに囲まれた1枚

 元アイドリング!!!のメンバーでタレントの横山ルリカが、29日に自身のインスタグラムを更新。祖母の卒寿をお祝いした際の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横山は「先日、祖母の卒寿のお祝いをしました」と報告し、祖母との2ショット写真を添えた。お祝いとして贈られたお花やバルーンギフトに囲まれたほほえましい1枚となっている。

 一方で「出迎えるなり、私の腕を見て 『ルリカちゃん!腕どうしたの!?ギブスなんかして!』と…」と祖母に突っ込まれたことを明かした。横山は肩やひじの部分で色が切り替わったリブニットを着用しており、自身でも「そういうデザインの服なんだけど、言われてみるとそう見えなくもないかも めざましじゃんけんのネタにしたいくらいでした笑」とコメント。

 最後に改めて「いつまでも元気に、長生きして欲しいです おばあちゃん、90歳のお誕生日おめでとう #おばあちゃん #90歳 #お誕生日おめでとう #卒寿」と祖母へのメッセージをつづった。

 この投稿にフォロワーからは「若々しい美しいお祖母様」「おめでとうございます」「ルリカさんもおばあちゃんもサイコーですね」「ギプスに見えなくもないですね」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください