バースデーケーキをバイクで輸送→無残な姿に 誕生日の青山郁代が爆笑「見たことないほどズタボロに」

俳優の青山郁代が28日までに自身のXを更新。27日の自身の誕生日に起きたハプニングを紹介している。

青山郁代【写真:X(@IkuyoAoyama)より】
青山郁代【写真:X(@IkuyoAoyama)より】

「そんなこんなで楽しいお誕生日でした」と回顧

 俳優の青山郁代が28日までに自身のXを更新。27日の自身の誕生日に起きたハプニングを紹介している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 青山は「主人がサプライズでホールのバースデーケーキを買ってきてくれたのですが、バイクだったそうで中身が未だかつて見たことないほどズタボロに」と写真をアップ。せっかくのホールケーキは跡形もなくなっていた。

 それでも楽しく過ごせたようで「爆笑してフォークでつついて美味しくいただきました 今年も、そんなこんなで楽しいお誕生日でした」と振り返っている。

 この投稿にファンからは「思い出に残る素敵なケーキ」「す、すごいことに…」「最短距離で帰って来たのかもしれない」「ご主人様おっちょこちょいですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ズタボロに」なったホールケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください