元No.1キャバ嬢ひめか、ショートヘアに大胆イメチェン ファン衝撃「めっちゃくちゃ可愛い」

元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが、ばっさりヘアカットした姿を26日、自身のインスタグラムで披露した。衝撃的な変貌に「めっちゃくちゃ可愛いです」「小顔だからショートもほんとによく似合ってる」「可愛い人はどんな髪型でも可愛いの例」と反響を呼んでいる。

ひめかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】
ひめかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】

DJ SODAが「OMG!!!!! so cute!!!!!」と反応

 元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが、ばっさりヘアカットした姿を26日、自身のインスタグラムで披露した。衝撃的な変貌に「めっちゃくちゃ可愛いです」「小顔だからショートもほんとによく似合ってる」「可愛い人はどんな髪型でも可愛いの例」と反響を呼んでいる。

 前日、散髪用ハサミを手に肩を露出した姿を投稿。「一区切りつけて約一ヶ月。やっと色んな決断ができました。早くみんなに伝えたい」と何らかの発表を示唆していた。

 そして、一夜が過ぎ「心機一転!!!!! ばっさりショートカットにしました」と報告。「2年前から本当はずっと切りたいなあって 思ってたんですけどやっぱり自分のイメージを変えたくないなあ。とかなりたい自分よりも求められる自分で今はいないとなと思って ずっと切れずにいました…」とタイミングを見計らっていたことを明かした。

 10月26~28日にラストバースデーイベントを開催し、キャバ嬢を引退したひめか。「今回、大きな一区切りのタイミングで今しかない!!!と思い、ばっさりいきました」と説明。「はじめてこんなに美容室で緊張した 笑!!! でも気持ちもすっきりだし 今後の決断もし丁度したところだったのでいい節目のタイミングでした! 予想以上に好評で本当に本当に切ってよかったー!」と一安心していた。

 コメント欄には、インフルエンサーで韓国の女性DJ・DJ SODAが「OMG!!!!! so cute!!!!!」と反応。ひめかは韓国語で「あなたのショートカットに憧れていました」と返信するなど、仲の良さを見せている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください