永野芽郁、人生初愛車公開 カスタム車両を乗りこなす姿にネット衝撃「可愛くて愛嬌もあって最強」

俳優の永野芽郁が24日に公開されたハーレーダビッドソンの公式YouTubeチャンネルに出演。人生初マイバイク購入から公道を走るまでの様子が公開されている。

永野芽郁【写真:ENCOUNT編集部】
永野芽郁【写真:ENCOUNT編集部】

最終目標は「日本一周」

 俳優の永野芽郁が24日に公開されたハーレーダビッドソンの公式YouTubeチャンネルに出演。人生初マイバイク購入から公道を走るまでの様子が公開されている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「永野芽郁さんのハーレーストーリー」として公開された今回の映像。普段のおちゃめな永野とバイクの乗るクールな姿のギャップが楽しめる内容になっている。

 最初にハーレーの店舗を訪れた永野はずらりと並んだバイクを見て「ゼロ変装で乗りたいもんね。みんな見ろ私を! って。こんなカッコイイのに乗ってたらそうなるよね」と大興奮。

 初の愛車として「ストリートボブ 114」を選び、自身の好みにカスタマイズしていた。

 そして迎えた納車日。髪色が黒髪から金髪に変わった永野は別室にある自身の愛車を見ると「人生初マイバイクです! うわー! めっちゃカッコイイんだけど! ええ! どうしよう! 時間が止まるよね」と満面の笑みだった。

 そのまま初ライド映像へ。長野県にあるバイクで行きたいツーリングスポットとして人気のあるビーナスラインを革のライダースジャケットを着用し疾走した。

 初ライドを終えると「ライダーの人が1度は走ってみたいと言われているビーナスライン。初めて走ってみて、そりゃあ走りたくなるわって思いました。道がどこまでも続いていくワクワク感がある」と感想を語る。

 さらに「バイクに乗っているときの疾走感が好きで、それを感じながら運転で来たのは初めてにしては幸せな時間だったのかなと思います」としみじみとした。

 そして「最終的には日本一周なんかしちゃったり」とおちゃめなコメントで締めていた。

 この映像に視聴者からは「感動が伝わるいい動画」「ハーレーも似合ってて最高過ぎる」「新車の初乗りで山道ってすごい!」「この見た目でハーレー乗るのかっこよすぎ」「カスタムカッコ良すぎます」「紛れもなくライダー」「ハーレーにまたがるビーナス」「もう可愛くて愛嬌もあって最強」「魅力が100倍増えた」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛車カスタム「ハーレー」を乗りこなす永野芽郁
1 2
あなたの“気になる”を教えてください