テレ東・福田典子アナ、スタッフにドン引きされる 「まさか完食してないですよね」の声

テレビ東京の福田典子アナウンサーがお茶碗3杯のご飯を食べようとする姿を24日、自身のインスタグラムで披露した。

テレビ東京・福田典子アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@norikofukuda212)より】
テレビ東京・福田典子アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@norikofukuda212)より】

「豆腐ねこまんまごはん」「みそ納豆ごはん」「青ネギおかかごはん」と紹介

 テレビ東京の福田典子アナウンサーがお茶碗3杯のご飯を食べようとする姿を24日、自身のインスタグラムで披露した。

 福田アナは「さすがに食べ過ぎでしょう とスタッフさんたちに笑われた」とドン引きされたことを告白。

 白米の上には、豪快な丸ごと冷や奴などが乗っている。簡単なレシピとともに、それぞれを「豆腐ねこまんまごはん」「みそ納豆ごはん」「青ネギおかかごはん」と紹介した。

 コメント欄には「まさか完食してないですよね」「ご飯盛り 凄いです」「豆腐がドカ~ンと乗っていて、インパクトありますね」と驚きの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください