【BreakingDown】お騒がせラッパー、バチバチ殴り合った相手に試合後まさかの提案「一人の人間として…」

ラッパーのSATORUは23日の格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」でサップ西成に勝利。過去大会のドタキャンで批判を浴びたが、見事に名誉挽回に成功した。

SATORU【写真:山口比佐夫】
SATORU【写真:山口比佐夫】

サップ西成にオファー「是非西成に行かせてください」

 ラッパーのSATORUは23日の格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」でサップ西成に勝利。過去大会のドタキャンで批判を浴びたが、見事に名誉挽回に成功した。

 序盤からアグレッシブにしかけ続け、延長の末に勝利を手にしたSATORU。勝利の瞬間には感情を爆発させるシーンもあった。

 試合後インタビューが、大会公式YouTubeで公開されているが、「今後のSATORUに注目していただければ。オレはブラジルに行って、人格者になって戻ってきたつもり」と振り返った。

 さらに対戦相手のサップには「一緒にお好み焼き食べたいな」とニヤリ。「殴り合う以上はこっちも気持ち入れなきゃいけない。サップさんも人の良さが出ちゃってるから、対戦相手じゃなくて、一人の人間として、戦友としてお好み焼きでも食べられたら、是非西成に行かせてください」とまさかの提案をしていた。

 今後、「戦いたい相手はいないなぁ~」とも口にしていたSATORU。果たして再びこの舞台に戻ってくることがあるのか。注目が集まる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください