【BreakingDown】相手の反則で勝利した喧嘩自慢に一部観客ブチギレ「出てこいや!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で全試合生中継)が23日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで行われている。第15試合で行われた豊橋対大宮の喧嘩自慢決定戦のまさかの結末に一部観客が怒りくるった。

まさかの結末に一部観客がヒートアップした第15試合の様子【写真:山口比佐夫】
まさかの結末に一部観客がヒートアップした第15試合の様子【写真:山口比佐夫】

西谷大成は反則に怒り「(大宮)監督しっかりせぇや、おら!」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で全試合生中継)が23日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで行われている。第15試合で行われた豊橋対大宮の喧嘩自慢決定戦のまさかの結末に一部観客が怒りくるった。

 林拓未(豊橋)とメカ君(大宮)の一戦は急に終わってしまった。

 喧嘩らしい殴り合いを繰り広げていたが開始8秒でメカ君がタイムストップ後にフックを打ち込み一旦試合は中断する。

 再開後、メカ君はパンチ連打でダウンを奪うがグラウンドに倒れ込んだ相手にそのまま鉄槌。キックボクシングルールでは許されていない攻撃に豊橋チーム監督の西谷大成も立ち上がり「(大宮)監督しっかりせぇや、おら! どういうことなんねん」とブチギレれいた。

 迫撃された林は立ち上がれず試合中断。その後もダメージは回復することなく、試合は終了しメカ君の反則負けとなった。

 まさかの結末に会場の一部観客がヒートアップ。林に対し「ストリート反則なしや!」「出てこいや!」「ぶっ殺すぞ!」と心ない声が飛んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください