綱啓永&森愁斗「好きなところ」を褒め合いで照れ笑い 仲良しコンビが『ぼさにまる』トーク

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、9月22日からドラマ『ぼさにまる』が配信中となっている。10月11日からは、フジテレビ(関東ローカル)でも放送中(水曜、深夜25時55分)となっているが、出演している綱啓永、森愁斗が22日にインスタグラムでライブ配信を行い見どころなどを語った。

インスタグラムでライブ配信を行った綱啓永(左)と森愁斗
インスタグラムでライブ配信を行った綱啓永(左)と森愁斗

「けんかしたことある?」の質問に森は“小ボケ”で回答

 フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、9月22日からドラマ『ぼさにまる』が配信中となっている。10月11日からは、フジテレビ(関東ローカル)でも放送中(水曜、深夜25時55分)となっているが、出演している綱啓永、森愁斗が22日にインスタグラムでライブ配信を行い見どころなどを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 綱と森は『ぼさにまる』Tシャツ姿で登場し、仲むつまじい様子を見せ、視聴するファンを喜ばせた。

 ライブ内では、2人が好きな場面などをトーク。共演者からの“タレコミ”などをまじえつつ、撮影の舞台裏や思い出について明かしていった。

 また、視聴者からの質問にも回答。「本気のけんかをしたことはありますか?」の質問には、森は「この後終わってからしてもいいよ」と冗談をまじえながらも、2人そろって「ないです」と回答。プライベートでの会話の内容なども紹介した。

 さらに、「お互いの好きなところ3つ教えてください」との質問には、2人が交互に互いを褒め合う状況に。綱は「おしゃれ」「友達思い」「歌がうまい」と森をベタ褒めし、森も綱に対して「歯が白い」「演技の話とか真面目にしたり、集中できるように気遣ってくれる」「歌がうまい」と返した。褒め合いに2人ははにかんだ笑顔を見せていた。

 地上波放送も29日でついに最終回。森は「ぜひFODで見返してほしいです」とアピールし、綱も「僕ら魂込めて演じましたので、これからもぜひ皆さん応援してください」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください