川崎希、夫婦円満のためのまさかの行動とは アレクの就寝後に「毎晩携帯見るのが日課」

タレントの川崎希、モデルのアレクサンダー夫妻が23日、都内で行われたこども家庭庁「不妊症・不育症のこと オンラインフォーラム」に出席した。夫婦円満の秘訣を聞かれて「アレクが寝た後、毎晩携帯見るのを今でも日課にしてます」と笑顔で答えた。

イベントに登壇した川崎希(左)とアレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した川崎希(左)とアレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】

アレクはたじたじ「な、何を検索したかまで見るもんね~」

 タレントの川崎希、モデルのアレクサンダー夫妻が23日、都内で行われたこども家庭庁「不妊症・不育症のこと オンラインフォーラム」に出席した。夫婦円満の秘訣を聞かれて「アレクが寝た後、毎晩携帯見るのを今でも日課にしてます」と笑顔で答えた。

 この日、普段聞けないけど聞きたいことを互いに質問し合うことに。アレクサンダーは「おれの将来どうしたらいいかな?」と将来相談。川崎は「どうしたらいいんだろうね。私もわかんないよ~!」と声を上げた。

 するとアレクサンダーは、川崎が宅地建物取引士の資格試験に合格したことにからめて「不動産屋の社員にしてくれる?」とおねだり。川崎は「そうだね。不動産屋さんになりたいんだよね~」と報道陣の面前でイチャイチャ。

 一方、川崎は「私は、アレクに隠し事がないか聞きたいですね」と直球質問。タジタジのアレクは「今……ほぼほぼないです。ほぼないです。怒るようなことはないです」と言い切った。

 11月22日の“いい夫婦の日”にちなんで、夫婦円満の秘訣を聞かれて川崎は「あんまり、お互いに隠し事しない、とかかな。私は、隠し事がお互いないように、アレクが寝た後、毎晩携帯見るのを今でも日課にしてます」とニッコリ。

 タジタジのアレクが「な、何を検索したかまで見るもんね~」とうなずくと、ニコニコの川崎は「友達とのトーク履歴だけじゃなくて、何を検索したか、SNSを開くとおすすめ(の投稿やユーザーアカウント)が出てくるじゃないですか。そのとき興味あるものの。そのおすすめが、今何が表示されているかまでチェックしてます」と明かした。

 川崎とアレクはこの日、フォーラム内にて、不妊治療を始めたきっかけや不妊治療と仕事の両立の難しさ、不妊治療中の苦労などについて語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください