2児の母・安田美沙子、超ミニ丈ショーパン 美脚あらわな秋コーデに「スタイル良すぎ」

タレントの安田美沙子が21日までに自身のインスタグラムを更新。ロングブーツをはいたミニ丈のショートパンツ姿を披露した。

安田美沙子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yasuda_misako)より】
安田美沙子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yasuda_misako)より】

ゆずのライブに出かけたことを報告

 タレントの安田美沙子が21日までに自身のインスタグラムを更新。ロングブーツをはいたミニ丈のショートパンツ姿を披露した。

 2児の母親でもある安田は「ロングブーツおろしました 韓国で買ったショートパンツもやっと履けた 寒くなって来たけど、足だしていこう。笑」と宣言。仲良し家族と、ゆずのライブに出かけたことも報告し「高校生からゆずっこな私は、まさか家族でこうして見にくるとは想像つかなかった」「突き抜けた歌声を聞くと、元気一杯になりました」とつづっている。

 これに対し、フォロワーからは「カッコいいです」「スタイリッシュ」「めちゃくちゃ美脚でスタイル良すぎっす」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください