華原朋美、寝る直前の1枚が「全盛期の可愛さ」 30kg減で話題「めちゃくちゃ痩せてますね!」

歌手の華原朋美が20日、自身のXを更新。「おやすみ」として自身の寝る直前の1枚を公開し、「可愛い」「めちゃくちゃ痩せてますね!!」などと注目を集めている。

華原朋美の実際の投稿【写真:X(@kahalatomomi_tk)より】
華原朋美の実際の投稿【写真:X(@kahalatomomi_tk)より】

フォロワー歓喜「おやすみなさい。超可愛い」

 歌手の華原朋美が20日、自身のXを更新。「おやすみ」として自身の寝る直前の1枚を公開し、「可愛い」「めちゃくちゃ痩せてますね!!」などと注目を集めている。

 華原は「おやすみ」として、自身の姿を投稿した。頭と、首から下はタオルで隠れており、顔だけが露出しているような1枚だ。ほっそりしているように見える。

 30キロもの減量に成功したことを自身のブログで明かし、大きな話題を呼んでいた華原。この投稿には「可愛い」「めちゃくちゃ痩せてますね!!」「全盛期の可愛さ」「おやすみなさい。超可愛い」などと称賛の声が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください