郷ひろみ、熱唱にゆめっち感動「泣きそうになりました」 にしたん新CM曲熱唱で手応え

歌手の郷ひろみが20日、都内で行われたにしたんクリニック新CM発表会に登壇。CMのためだけに作られたオリジナルソングを生披露した。

イベントに登場した郷ひろみ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した郷ひろみ【写真:ENCOUNT編集部】

新CMソングは「にし」と「たん」で奏でるバラード曲

 歌手の郷ひろみが20日、都内で行われたにしたんクリニック新CM発表会に登壇。CMのためだけに作られたオリジナルソングを生披露した。

 新CM上映後、華やかな衣装に身を包んで登場した郷は、「にし」と「たん」で奏でるバラード曲を生熱唱。生歌を披露し終えると、「歌詞は間違えようがない。『にし』と『たん』しか言っていない」と笑顔を見せた。

 今回のCM曲について、「アップテンポでいくと思っていたけど、ガラッと変わって反対側にいるバラードだった。CMだけに限らず、僕も参考にしなきゃいけないと思った」とコメント。「聞けば聞くほどいい歌。大きな衝撃を僕に与えてくれた楽曲でもあります」と手応えを感じた様子だった。

 CMで共演したお笑いトリオ・3時のヒロインは、郷の歌声、新CM曲を大絶賛。福田麻貴は「生で歌声を初めて聞いて、生の方がいい、ぜいたくですね」、かなでは「郷さんは素晴らしかったです」、この日が復帰後初の公の場となったゆめっちも「衣装に負けない郷さんで泣きそうになりました。感動しました」と感想を述べた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください