「エキストラなんかに飯食わせるな」 伊藤かずえ、CM撮影で共演した俳優からの衝撃の一言

俳優の伊藤かずえが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。エキストラ時代の撮影現場で起きた衝撃の出来事を振り返った。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

井戸田が単刀直入に質問「芸能界変わりました?」

 俳優の伊藤かずえが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。エキストラ時代の撮影現場で起きた衝撃の出来事を振り返った。

 この日は、伊藤の愛車の日産・シーマでドライブしながらお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤とのトークを楽しんだ。10歳から芸能活動をスタートさせた伊藤。エキストラ時代を含めると芸歴が50年となったことを明かした。

 すると井戸田は単刀直入に「どうですか、芸能界? 変わりました?」と質問。すると伊藤は「変わりましたよ~」と笑いながら、エキストラ時代のエピソードを披露した。

 伊藤は「今はもう消えちゃってる」としながら、「CMとかで有名」だったという男性俳優について言及。撮影現場で、エキストラの弁当が足りない状況になった際に、その俳優から「エキストラなんかに飯食わせるな」と言われたと告白した。

 伊藤は「小学生とかがいるところで。怖くない?」と苦笑い。井戸田も「怖……」と言葉を失っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください