ジャルジャル、大みそか伝説のライブが復活 ネタ108本、10時8分開演、チケット1万800円

今年結成20周年を迎えたお笑いコンビ・ジャルジャルが12月31日にライブ「大晦日に108回もジャルってんじゃねえよ2023」を行うことが17日、分かった。同公演は2019年に開催以来、4年ぶりとなる。

ジャルジャル【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ジャルジャル【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

2019年以来、4年ぶり

 今年結成20周年を迎えたお笑いコンビ・ジャルジャルが12月31日にライブ「大晦日に108回もジャルってんじゃねえよ2023」を行うことが17日、分かった。同公演は2019年に開催以来、4年ぶりとなる。

 今年は2部制をとり、前回に続き、除夜の鐘を打つ回数“108”にかけ、10時8分開演。2公演通しチケット「根性ある奴」を1万800円に設定し、厳選した108本のネタ(2公演合計)を行う。ジャルジャルも客も体力勝負の根性比べライブとなる。

◯後藤淳平コメント
「またやります。信じられません。前回は約8時間のライブになりました。このライブはやる方も観る方も、終わった後は疲れすぎて煩悩がゼロになります。『是非来てください!』なんて軽々しく言えません。ジャルジャルと根性比べをしたい方々、大晦日にお待ちしております」

◯福徳秀介コメント
「ネタ108個ライブ! 最高の大晦日にしましょう! およそ7時間! 108人のいろんな奴がでてきます! これに来る人は根性ある人!一緒に2023年を締めくくりましょう!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください