松本人志、大みそか『笑ってはいけない』巡る報道に不快感「デマ記事にはウンザリですよ記者さん」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が17日、自身のXを更新。大みそかの恒例だった日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない』シリーズを巡る報道に釘をさした。

ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

自身のXで報道に釘

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が17日、自身のXを更新。大みそかの恒例だった日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない』シリーズを巡る報道に釘をさした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 松本は「【笑ってはいけない】が無いのはオレがゴネてるからのデマ記事にはウンザリですよ記者さん」とポスト。

 この日、デイリー新潮が「日テレ ガキ使『笑ってはいけない』が今年も復活しなかった本当の理由“情報ダダ漏れ”の禍根を指摘する声」と題したネットニュースを受けてのものとみられる。

 日本テレビは年越し特別番組として『笑って年越し!THE 笑晦日』(午後4時15分~26時)を放送することを発表している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください