みちょぱ、夫・大倉士門からのサプライズに感激 結婚1年経過も「何も変わらず」

タレントの“みちょぱ”こと池田美優、夫でタレントの大倉士門が17日、都内で行われた「Amazon Smile Park」メディア向け内覧会に出席。大倉が池田に向け、結婚1周年の贈り物をサプライズで渡す場面があった。

内覧会に登壇した池田美優(右)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】
内覧会に登壇した池田美優(右)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】

「すげ〜! さっき『ほしい』って言ってたやつ!」と大喜び

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優、夫でタレントの大倉士門が17日、都内で行われた「Amazon Smile Park」メディア向け内覧会に出席。大倉が池田に向け、結婚1周年の贈り物をサプライズで渡す場面があった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年10月22日に結婚した2人は、先月1周年を迎えた。そこで愛妻である池田に、大倉がサプライズでプレゼントを用意して報道陣の前で手渡した。贈り物に選んだのは、「BALMUDA(バルミューダ)」のトースターで、大倉は「ほしい、ほしいと言っていたので」とほほ笑んだ。

「BALMUDA」のトースターは、内覧会前に行われた「Amazonブラックフライデー」記者発表会でも、池田は「ほしいもの」として紹介したアイテム。夫の粋なサプライズに「すげ〜! さっき『ほしい』って言ってたやつ! ありがとうございます」と大喜び。その一方で、「『私に』って言っておきながら、自分が使いたいだけ?」と疑いの目だったが、大倉は「違う違う。これで毎朝、朝食作ってね!」とちゃっかりお願いしていた。

 結婚してからの1年を振り返り、池田は「ありがたいことに何も変わらず。あっと言う間の1年を過ごしていた」としみじみで、「来年もそのまま変わらない1年になればいいな。これ(トースター)があることで新しい1年になりそう」と声を弾ませた。

「Amazon Smile Park」は、ベルトコンベアやAmazon Boxが設置され、CMの世界観を体験できるエリア。11月24日から8日間実施される「ブラックフライデー」での注目商品も一部展示される。「サナギ新宿」前のイベントスペースにて、11月17日から3日間、オープンする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください