戸田恵梨香、肩出し純白ドレスで“透明感”表現「見えてますか?」 お茶目コメントで笑い誘う

俳優の戸田恵梨香が15日、都内で行われたランコム『クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX』新製品発表会に出席した。

イベントに出席した戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】

「ますます美しくなられた」に「サンキュー」とにっこり

 俳優の戸田恵梨香が15日、都内で行われたランコム『クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX』新製品発表会に出席した。

 ブランドミューズに就任してから6年となる戸田は、関係者からバラの花束をプレゼントされた。満面の笑みで受け取ると、「どっしりと重い豪華な花束をいただいてうれしい。ランコムさんからいつもバラの花束をいただくけど、香りが良くて家に飾ると華やかになるのでうれしいプレゼントです」と喜んだ。

 この日、肩が見えるタイトな純白ワンピースドレスで登場。「商品の透明感に負けずに、透明感でいこうと、透明感を表現しました」と紹介し、「透き通ってしまいました。わたくしが見えていますか?」とおちゃ目にコメントして会場の笑いを誘った。

 再会した関係者から英語で「ますます美しくなられた」と声をかけられると、「サンキュー」とにっこり。美しさを保つ秘訣は「よく水分をとってよく寝ること。ちゃんと自分に合ったものを食べて、しっかり寝て、適度な運動っていう当たり前のことが難しいけど、大事なんじゃないか。今、普通の生活をしていて感じているところです」と語った。

 また、自身が進化し続けるためには「私も試行錯誤していますが、ふとした時に自分を見つめ直す時間、たった1人の時間を大切にして、自分の心をちゃんと見つめること」が大切だと紹介した。

 リニューアルされる『クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX』は来年3月1日に発売される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください