テレ朝三谷紬アナ、タイトなニットワンピ姿に ファン歓喜「モデルさん」「素敵なボディライン」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。「スタイルがよく見えるコーデ」を紹介している。

三谷紬アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
三谷紬アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

骨格にあったコーデを紹介

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。「スタイルがよく見えるコーデ」を紹介している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 三谷アナは「めちゃくちゃ骨格にあった スタイルがよく見えるコーデ」と写真を投稿した。

 着用しているベージュのニットワンピは「骨格ストレート」タイプの三谷に合っているようで満足している様子。それでも「必至にお腹引っ込めているから笑」(原文ママ)といい「これが引っ込めずに着られるようになりたいです」とも記している。

 この投稿にファンからは「モデルさんにしか見えないですね」「スタイル良すぎ」「マジ素敵」「凄く綺麗」「素敵なボディラインですね」「冬のニットワンピは可愛いよね」「チェだぜ」「三谷さんは唯一無二」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください