TWICE日本人ユニット「MISAMO」、デビューの年に紅白初出場「本当に光栄」「緊張している」

TWICEのミナ、サナ、モモによる日本人ユニット・MISAMOが13日、都内のNHKホールで「第74回NHK紅白歌合戦」(午後7時20分)出演者発表会見に出席し、初出場することが発表された。

出演者発表会見に登壇したMISAMO【写真:山口比佐夫】
出演者発表会見に登壇したMISAMO【写真:山口比佐夫】

ミナは「期待していただけたら」と意気込み

 TWICEのミナ、サナ、モモによる日本人ユニット・MISAMOが13日、都内のNHKホールで「第74回NHK紅白歌合戦」(午後7時20分)出演者発表会見に出席し、初出場することが発表された。

 MISAMOは今年7月にJAPAN 1st MINI ALBUM『Masterpiece』をリリース。音楽番組への出演をはじめ、初のショーケースとして東京や大阪で計5日間のライブを行うなど精力的な活動を行った。

 3人はそれぞれ黒をベースにしたエレガントな衣装で登壇。サナは「TWICEとしても毎年出演させていただくたびにとても光栄だなと思いながら毎回ステージに立たせていただいていますが、ユニットデビューの年に出場できるのは本当に光栄」と喜びを口に。

 また、事務所の後輩であるStray Kidsが初出場となったことにモモは「私たちもMISAMOとしては初なので緊張しているんですが、ただただ楽しんで、かっこいいパフォーマンスを見せてくれると思っています」とエールを送った。

 最後にミナは「まだどんな曲やパフォーマンスをするかは決まっていないんですが、みなさんにすてきなステージをお見せできると思うので期待していてください」と意気込みを示した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください