つるの剛士、次女の中学入学式を報告「初の制服がいきなり夏服でなんだか不思議感覚」

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

「夏の入学式なんて、考えたことなかったですね」

 タレントのつるの剛士が6日、インスタグラムを更新。制服姿の次女とのツーショット写真を公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 つるのは「次女がようやく中学校入学式。初の制服がいきなり夏服でなんだか不思議感覚ですが、父、しみじみ」と感慨深げに報告。

 新型コロナウイルスの影響で遅れた入学式となったようで「大変な時世のなか全国で入学式を迎えた皆様、そして親御さん、改めましておめでとうございます」とコメントした。

 フォロワーからは次女について「似てる~!」「めちゃくちゃ大人になってる」の声や、「夏の入学式なんて、考えたことなかったですね」「素敵な中学校生活を迎えてね」「楽しい学校生活になりますように」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください