TWICEサナ、プレゼントされたらうれしいジュエリーは? クリスマスの予定も明かす

9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が10日、都内で行われた高級ジュエリーブランド「グラフ」の新作ダイヤモンドネックレスお披露目会に登場。ネックレス・イヤリング・リングと計188カラット、総額50億円のジュエリーを身にまとって登場した。

イベントに登場したTWICEのサナ(SANA)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したTWICEのサナ(SANA)【写真:ENCOUNT編集部】

クリスマスは「TWICEとしてワールドツアーを回っている」

 9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が10日、都内で行われた高級ジュエリーブランド「グラフ」の新作ダイヤモンドネックレスお披露目会に登場。ネックレス・イヤリング・リングと計188カラット、総額50億円のジュエリーを身にまとって登場した。

 サナは、「いままでのグラフのジュエリーとはまた違った輝きを放っている。私の中の新しい何かを引き出してくれるジュエリー」と表現し、「最初はちょっと緊張しましたが身に着けると自信があふれてくるような気持ち」とほほ笑んだ。

 今年のクリスマスの予定を聞かれると、「今年はTWICEとしてワールドツアーを回っている。クリスマスの前日までインドネシアでコンサートがあって、その後に韓国に戻る。次の日のクリスマスにメンバーと一緒にパーティーでもできたらいいねって言っているんですが、その日のコンディションによってしたり、しなかったりすると思います」と紹介。もし、クリスマスパーティーをするなら「シャンパンやワインを飲みながらステキな時間を送りたい」と語った。

 また、クリスマスにプレゼントされたらうれしいジュエリーについては「もし、お友達とプレゼントを交換するなら色違いのジュエリーだと気分が上がるんじゃないかな」とし、女性としては「やっぱり、グラフのダイヤモンドをもらったらうれしいんじゃないかな?」と満面の笑みで答えた。

 最後に「たくさんの方々に応援していただいている分、ステージに立って輝くことでお返しになるんじゃないかなって。新しい姿をお見せできるように努力をしている」と“ジュエリーにように輝く秘訣(ひけつ)”も明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください