新井恵理那、ふわふわ頭の長男を抱っこ すっかりママの顔に「赤ちゃんかわいい」の声

フリーアナウンサーの新井恵理那が9日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる長男とお出かけした様子を披露した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「ちょこっと遠出 コキアを見に行きました」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が9日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる長男とお出かけした様子を披露した。

 先日、出産報告をしたばかりの新井は「まぁるくてふわふわ頭が、そっくりで可愛かったです 笑 おかげさまで無事に外出できるようになったので、ちょこっと遠出 コキアを見に行きました」と、笑顔で長男を抱いた写真を投稿。

 コスモスやコキアが広がる公園の写真も公開していて、「もう見頃過ぎでしたが、茶色っぽくなっているものとのグラデーションも面白かったし 夕日に染まった景色には癒されましたよ 外気の清々しさをもっと感じたいな 小さなコキアちゃんにも、これからいろんな世界を見せてあげたいです」と感想をつづっている。

 これに対し、フォロワーからは「子供と出掛けられる幸せが伝わって来ます」「しっかりお母さんですね」「幸せですね」「お母さんの顔に」「赤ちゃんかわいい」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください