青木美奈実アナ、膝上丈の超ミニスカ 際立つ美脚に「スタイル良すぎ」「天使」

愛媛県の南海放送の青木美奈実アナウンサーが9日までに自身のインスタグラムを更新。かわいらしい秋コーデを披露している。

秋コーデを披露した青木美奈実アナ【写真:インスタグラム(@aoki_minami_)より】
秋コーデを披露した青木美奈実アナ【写真:インスタグラム(@aoki_minami_)より】

南海放送の青木美奈実アナ 「ギャルメイク」が話題に

 愛媛県の南海放送の青木美奈実アナウンサーが9日までに自身のインスタグラムを更新。かわいらしい秋コーデを披露している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 青木アナは「きょう同期の小川アナウンサーが、ニットにインナーダウン、ダウンジャケットを着て ホッカイロを持ち高校サッカーの取材に行っていました」と報告した上で、「寒い思いをしたくない強い意志を感じました。あすはもっと寒いらしいので 私も着込んで取材行こうかな!」とつづっている。

 投稿した写真では、ロングブーツをはき、膝上丈のミニスカート姿を披露。チラリと美脚も見えている。ハッシュタグに「#東平 #東洋のマチュピチュ #紅葉」と添えていて、紅葉を見つめる全身ショットも投稿した。

 これに対し、フォロワーからは「雰囲気があっていいところですね」「ブーツかっこいい!」「黒コーデめっちゃ素敵です」「脚細い~」「スタイル良すぎです」「モデルさんかと思った」「天使がいました」などの声が寄せられている。

 愛媛県松山市出身の青木アナは2015年、同志社大学に入学。16年、ミスキャンパス同志社グランプリを獲得。19年、南海放送に入社。同放送の公式YouTubeチャンネルで、「ギャルメイク」に挑戦する動画が話題になった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください