2児の母・藤咲凪、身長153cmで体重は「38.6kg」 ファン驚愕「これはホントに凄い」

数秒の街頭インタビューでフォロワーが急増したことで話題になった音楽ユニット・最終未来少女の藤咲凪が7日に自身のXを更新。体重と体脂肪率を公表し、「子供いるのにそれはすごいですね」「スタイル良すぎ」と驚きの声が上がっている。

最終未来少女の藤咲凪【写真:ENCOUNT編集部】
最終未来少女の藤咲凪【写真:ENCOUNT編集部】

BMIは低体重(痩せ型)の「16.49」

 数秒の街頭インタビューでフォロワーが急増したことで話題になった音楽ユニット・最終未来少女の藤咲凪が7日に自身のXを更新。体重と体脂肪率を公表し、「子供いるのにそれはすごいですね」「スタイル良すぎ」と驚きの声が上がっている。

 公式サイトによると身長153センチの藤咲。トレーニングウエアでフラットインクラインベンチに腰掛けた姿を披露し「体重38.6kg 体脂肪率19.4%でした」と報告した。BMIは低体重(痩せ型)の「16.49」となる。

 この投稿には、「ベビちゃん2人産んでこれはホントに凄い」「体重は、軽いかもだけど、このスタイルで、ママさんとは、すごい」「リアル推しの子…」「体脂肪率も女性で20%切ってるのは痩せてる証拠。男性で言えば10%切ってる位の数値」「スタイル良すぎでずっと見てられる」「細っ! 軽っ! 自分はその2.4倍あります」と驚きのコメントが寄せられている。

 藤咲は8月20日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)で3歳と1歳のシングルマザーと公表していたことでも話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ボディーラインくっきりのトレーニングウエア姿を公開した藤咲凪
1 2
あなたの“気になる”を教えてください