菊地亜美、姉との顔出し2S公開 ファン仰天「めっちゃ似てるー」「双子みたい」

タレントの菊地亜美が“そっくり”と話題を呼んでいる姉との2ショットを8日、自身のインスタグラムで披露した。

姉との2ショットを披露した菊地亜美(左)【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
姉との2ショットを披露した菊地亜美(左)【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

「妹… じゃなくて姉と」と投稿

 タレントの菊地亜美が“そっくり”と話題を呼んでいる姉との2ショットを8日、自身のインスタグラムで披露した。

「妹… じゃなくて姉と」とつづり、家族仲の良さを感じさせる2ショットを公開。ハッシュタグには「女子チーム家族旅行」と添えている。

 クリっとした大きな瞳がうり二つの2人。ユーザーからは「え!!! あみさんが2人いる!! って思いました」「双子みたいでかわいい」「めっちゃ似てるー」「そっくり姉妹!」「そっくり過ぎて、なんかアプリの加工かと思った」「双子かと思いました!!!」「一卵性双生児ですか」と驚き声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください