【BreakingDown】瓜田純士「チンピラじゃねぇ」 因縁・萩原裕介と激突「やってくれるんですか?」

“アウトローのカリスマ”瓜田純士が試合に帰ってくる。朝倉未来のYouTubeチャンネルで今月3日から公開されている格闘技エンターテインメント「BreakingDown 10」のオーディション映像第2弾で萩原裕介との試合が決定した。

萩原裕介(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】
萩原裕介(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】

社長の朝倉未来「試合決定です」

“アウトローのカリスマ”瓜田純士が試合に帰ってくる。朝倉未来のYouTubeチャンネルで今月3日から公開されている格闘技エンターテインメント「BreakingDown 10」のオーディション映像第2弾で萩原裕介との試合が決定した。

 両者の「BreakingDown」での因縁は「BreakingDown9」のオーディションから。喧嘩自慢最強決定戦のオーディションの場で瓜田&ノッコン寺田率いる大阪軍団が黒石高大率いる横浜軍団と乱闘を繰り広げ、現場は収拾がつかない事態となっていた。

 萩原は北関東軍団を引き連れ現場に入場。なかなか収まらない状況に堪忍袋の緒が切れ、大阪を率いる瓜田にブチギレた。

「ガキの管理もできねぇのか!」「チンピラ!」と萩原。瓜田も一歩も引かず「上等きってんのか! 止めてくれるからって調子こいてんじゃねぇぞ!」と怒号を飛ばしていた。

 そんな2人が静かに火花を散らした。萩原は「今日どうするのかと思ってたんですよね。でも審査員席にいたから、出てこないのかなと思ったんだけどやってくれるんですか?」と詰め寄る。

 一方の瓜田は「俺はもう若手がいっぱい出てきてるなかで、ガチャガチャ騒ぐ気はねーけど、しっかりと全部手に入れてるお前に男としてリスペクトあるよ。でも俺もただのチンピラじゃねぇから。昔、お前俺のことバカにしてたかもしんねぇけど、昔の俺じゃねぇから。しっかりとケジメつけよう」と応えた。

 社長の未来も2人のやり取りを見ると「試合決定です」とうなずいていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください