本田真凜、紗来の可愛すぎる2Sにファン「目が幸せになった」「天使にしかみえません」

女子フィギュアスケートの本田紗来が4日、自身のインスタグラムを更新。姉・真凜とのツーショット写真を公開した。

本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】
本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】

「真凜は紗来より赤ちゃんです だいすき」

 女子フィギュアスケートの本田紗来が4日、自身のインスタグラムを更新。姉・真凜とのツーショット写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 紗来は「真凜お姉ちゃんは、いつも紗来と生まれる順番絶対逆やった~って言ってるけど、紗来もそう思う 真凜は紗来より赤ちゃんです だいすき」とコメント。ピースする真凜とともに、ニッコリとしたツーショット写真を投稿した。

 真凜、紗来は女優でフィギュアスケーターの本田望結とともに、仲良し三姉妹で知られる。

 紗来は前回の投稿で、姉・望結とのツーショット写真も披露していて、「望結 お誕生日おめでとう 15歳の1年間はどうでしたか?良い一年だったらそれに感謝。そんなに良くなかったともし思うなら来年17歳になる時16歳はすごく良い一年だったな!と思えるように紗来も全力で一番近いところで紗来なりにサポートしたいです」とメッセージを送っていた。

 ファンからは「2人とも美人ですね」「かわいい 目が幸せになった」「仲良し 素敵な姉妹ですね」「2人ともかわいすぎる」「真凜ちゃん妹感あるよね」「可愛すぎてやばい」「可愛すぎます 私は3姉妹が天使にしかみえません」との声が出ている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛すぎてやばい」と言われる本田真凜、紗来のツーショット 「真凜ちゃん妹感あるよね」との声も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください