“役満ボディー”岡田紗佳、3年前の姿に「細すぎわろた もどりてぇ」と嘆き ファン「今くらいが健康的」

モデルで女流雀士の岡田紗佳が4日、自身のXに3年前との変化について心境をつづった。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

「ガリガリじゃないですか」とファン心配

 モデルで女流雀士の岡田紗佳が4日、自身のXに3年前との変化について心境をつづった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日テレプラス麻雀リーグ2020の対局中の自身の写真を公開すると、「3年前の私細すぎわろた もどりてぇ」と心境を吐露した。

 プロ麻雀リーグ・MリーグのKADOKAWAサクラナイツのメンバーとしても活躍し、モデルとしても活動。抜群のスタイルで“役満ボディー”とも称されている。

 この投稿には、「今もめちゃくちゃ細い」「チョット細すぎて心配なるレベルかと」「今くらいが健康的です」「今でもナイスバディですやん」「ガリガリじゃないですか」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡田紗佳が公開した3年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください