道重さゆみ、「Uber Eats」で悲劇「今から掃除するね」 ファンも同情「大変だったね」

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが3日、Xを更新。「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で届いたドリンクで悲劇が起きたことを明かしている。

道重さゆみ【写真:ENCOUNT編集部】
道重さゆみ【写真:ENCOUNT編集部】

「床もジュースしぶきだらけで、今から洗顔と掃除するね」とまさかの報告

 元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが3日、Xを更新。「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で届いたドリンクで悲劇が起きたことを明かしている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 道重は「今さ、家で覚えごとしてて、少し休憩と思ってウーバーで飲み物頼んで、炭酸のジュース届いたら炭酸入ってる容器の蓋がパンパンに膨らんでて、それ触った瞬間、ぽーーーーん!って蓋飛んでいって、顔に水しぶき、じゃない、ジュースしぶきかかって床もジュースしぶきだらけで、今から洗顔と掃除するね」と報告。

 どうやら運ぶ途中に中身が振られ、開けた瞬間飛び出してしまったようだ。

 中身も飲めず、部屋がびしゃびしゃになってしまう悲劇にフォロワーからは「せっかくのひと休みなはずなのに、大変だったね。持ってくる方法がよくなかったんだろうね」「自転車とかで運ぶってなると密閉した容器に炭酸入れるの危険なんだね」「たまにやっちゃいます」「想像しただけでシュンとなりました」などと同情の声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください