純烈・白川裕二郎、“マダムファン”のセクハラに嫌悪感「なんでおけつを触るんだろ」

歌謡コーラス・グループ・純烈のメンバーの白川裕二郎が3日までに自身のXを更新。握手を巡る“マダム”のマナーに苦言を呈している。

純烈の白川裕二郎【写真:ENCOUNT編集部】
純烈の白川裕二郎【写真:ENCOUNT編集部】

元大相撲力士の白川裕二郎

 歌謡コーラス・グループ・純烈のメンバーの白川裕二郎が3日までに自身のXを更新。握手を巡る“マダム”のマナーに苦言を呈している。

 元大相撲力士の白川は「ファンの方の所に握手しに行かせてもらってるけどカメラ構えながらってのは拒否してるって事なんでしょう。おいらは目を見て握手したいんだが…」とポスト。

 さらに「んでもって握手しに行ってるのになんでおけつをおばちゃんは触るんだろ。目の前に魅力的なヒップがあるからかもしれんが嫌なもんは嫌なんだよね」と握手ではなく、臀部を触る“マダム”の行動に嫌悪感を示していた。

 この投稿にユーザーからは「周知しないといけない大事な投稿ですね」「こんな事をほんとは言わせちゃダメだよねって思います」「変な事する人がいると嫌ですよね」「お尻触りたい気持ち分かる」「どうして体触るんだろう」「マナー違反ですね」「有り得ないですよね!」「悲しい通り越して怒り」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください