GACKT「なんで20代で4割も童貞がいるんだ?」 ネット議論、M-1王者も呆れ「自分達と同じ感覚で」

『M-1グランプリ 2017』王者のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが3日、自身のXを更新。歌手のGACKTの「なんで20代で4割も童貞がいるんだ?」という発言に冷静にツッコミを入れている。このポストにファンからは「その通り」の声が寄せられている。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

「なんで20代で4割も童貞がいるんだ? 教えてくれ!」

『M-1グランプリ 2017』王者のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが3日、自身のXを更新。歌手のGACKTの「なんで20代で4割も童貞がいるんだ?」という発言に冷静にツッコミを入れている。このポストにファンからは「その通り」の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SNS上でストレートな意見を言うことで話題にもなっているGACKT。この日は「話は変わるが20代の4割が童貞だって聞いたが?? みんなもっとSEXしろ! なんで20代で4割も童貞がいるんだ? 教えてくれ!」と投稿した。

 これに対し久保田は「いつまでも自分達と同じ感覚で世代を照らし合わせる事やなくて、こんな時代なので相手の事をよく見て考えて交際してるんですよ」と冷静なツッコミを入れていた。

 久保田の反応にネット上では「遠回しにガクト様をジジイと言っている」「ガクトも口うるさいただのおじさんになっちゃいましたねえ」「若者には若者のそれぞれの考え方や、事情というものがあるのが、なんでわからないのでしょうか」「久保田さんの言う通りだわ」「みんな慎重でクレバーになったと言うのもあると思います」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください