日テレ河出奈都美アナが本気コスプレ 人気アニメキャラに扮した姿に「別人」「意外でびっくり」の声

日本テレビの河出奈都美アナウンサーが、アニメ『リコリス・リコイル』に登場する錦木千束に扮(ふん)した姿を10月31日、自身のインスタグラムで披露した。

コスプレ姿を披露した日本テレビの河出奈都美アナウンサー【写真:インスタグラム(@kawade_natsumi)より】
コスプレ姿を披露した日本テレビの河出奈都美アナウンサー【写真:インスタグラム(@kawade_natsumi)より】

「良い思い出になった~!!」と投稿

 日本テレビの河出奈都美アナウンサーが、アニメ『リコリス・リコイル』に登場する錦木千束に扮(ふん)した姿を10月31日、自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「はじめてのコスイベを全力で楽しむ27歳(初心者のため何卒お手柔らかに…)」とつづり、3枚の画像を投稿。黄色みがかった白色のウィッグを被り、赤×グレーの制服ワンピースを着用している。

 河出アナは「最初は軽い感覚で『やっちゃおう!』って感じだったのですが想像以上に準備が大変…!!」と振り返った。

 コスプレイベント参加についても「初めての経験で緊張も大きかったですし 慣れないカラコン装着に大苦戦し ウィッグもなかなか定まらん…!!」と試行錯誤していたことを告白。「ただ、推しのキャラになりきれた幸せは大きい かっこよく撮ってくださった方々のおかげです 皆さん、思い思いの推し活や交流をされていて とても暖かい空間だなと感じました 良い思い出になった~!!」と大満足していた。

 コメント欄には「お似合いですよぉ~」「準備に時間かかっただけあってしっかりなりきれてますね」「意外でびっくりしました!」「最高ですね」「スマホを開いてびっくり」「別人ですねー」「美人さん発見しました」「全力で推しますww」という声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください