ABEMA瀧山あかねアナ、台湾でのオフショットにくぎ付け「めっちゃスタイルいい」「グラドル?」

ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが10月31日、自身のXで台湾で撮影されたオフショットを公開した。

瀧山あかね【写真:X(@takiyama_akane)より】
瀧山あかね【写真:X(@takiyama_akane)より】

11月22日に初写真集『あかねのね』を発売

 ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが10月31日、自身のXで台湾で撮影されたオフショットを公開した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 瀧山アナは「今日の #写真集 #オフショット」と1枚の写真を投稿。フリルがあしらわれたオレンジのノースリーブ姿を披露した。胸元がざっくりと開いたデザインとなっている。

「スタッフの方々と実際にお買い物しているところを撮っていただいた街歩きのシーン」と場面について説明。

 続けて、「台湾の街はご飯が全て美味しくて街の色味や、雰囲気も日本とは違った独特の良さが写真からも伝わると思います」とアピールした。

 瀧山アナは、2018年からABEMAの初代専属アナウンサーとして活動。23年5月には『週刊プレイボーイ』で表紙を飾るなどグラビア活動も行っており、11月22日には初写真集『あかねのね』を発売する。

 この投稿には「超めっちゃ可愛いすぎ」「めっちゃスタイルいいな」「グラドル?」などの声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください