石田ゆり子、“優しい音色”上達したギターの腕前に絶賛の声「ゆり子さんの透明感」

女優の石田ゆり子が3日、自身のインスタグラムを更新。ギター演奏の動画を公開し、上達した腕前を披露した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

石田ゆり子「透明感のある柔らかくて深い音を出したい」

 女優の石田ゆり子が3日、自身のインスタグラムを更新。ギター演奏の動画を公開し、上達した腕前を披露した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ステイホーム中に練習に励むクラシックギター。この日は動画を2本投稿し、「和音の練習。1弦がいつもキンキンした音がして難しい。透明感のある柔らかくて深い音を出したい。Practice practice!! わたしが練習してるのはピアノでいえば赤バイエルくらいかな」とコメント。

 指の位置を確かめながら、真剣な表情でギターを弾き、演奏終了後は、ホッとした表情でカメラを見つめた。

 見違えるような上達ぶりに、コメント欄には「練習の成果が確実に出てる感じ」「めちゃくちゃ上達してますね」「音が綺麗」「上手です」「優しい音色に癒やされます」といった感想や、「思わずうっとり」「弾き終わった後の顔が又可愛い」「ゆり子さんの透明感」「可愛すぎてヤバイ」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンも絶賛の石田ゆり子のギター演奏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください