藤本万梨乃アナ、88歳祖母との2ショットに驚きの声「お母様かと」「美人はおばあちゃん譲り」

フジテレビの藤本万梨乃アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。88歳の祖母との2ショットを公開したところ、「お母様かと思いました」などと驚きの声が上がっている。

自身の祖母(左)と写真に収まる藤本万梨乃アナ【写真:インスタグラム(@marino.fujimoto1030)より】
自身の祖母(左)と写真に収まる藤本万梨乃アナ【写真:インスタグラム(@marino.fujimoto1030)より】

30日に28歳誕生日「祖母のような素敵な女性になりたいな」

 フジテレビの藤本万梨乃アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。88歳の祖母との2ショットを公開したところ、「お母様かと思いました」などと驚きの声が上がっている。

 10月30日が誕生日の藤本アナ。「28歳になりました」と記し、祖母との2ショットを添えた。

 文面には「元気で楽しく日々を送れていることに感謝しつつ、色々精進していきます。先日祖母に会えたので 祖母のような素敵な女性になりたいな」。さらにハッシュタグで「#メッセージありがとうございます #祖母88歳 #写真あげてもいい?ときいたら #恥ずかしいけどいいよーって #かわいい」などと続けている。

 この投稿にフォロワーからは「美しいので、万梨乃ちゃんのお母様かと思いました」「かわいい」「きれい」「美人なのは、おばあちゃんゆずりなのね~」「まりのちゃんおばあちゃん似」などとコメントが集まっている。

 東大医学部卒の藤本アナは2019年にフジテレビに入社。『めざましテレビ』『Mr.サンデー』などに出演している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください