COWCOW多田、まな娘の授業参観に出るも「うるさかった」と怒られる ファン爆笑「脳内再生されます」

お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が娘の授業参観に訪れた際、自身の職業病に気付かされたことを29日までにXでつづっている。

COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「無意識に先生の言う事に相槌を打ってたらしい」

 お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が娘の授業参観に訪れた際、自身の職業病に気付かされたことを29日までにXでつづっている。

 父親として授業参観に出席した多田だったが、帰宅後に思わぬ展開が待っていたようで、こうつづった。

「娘の授業参観へ。娘が家に帰って来ると、教室の後ろで普通に見ていた僕だが、うるさかったと言われた。どうやら無意識に先生の言う事に相槌を打ってたらしい。完全に職業病だ。#多田の日常」

 テレビや舞台など常にリアクションが求められる芸人だけに、無意識のうちに反応してしまったようだ。

 この多田の報告に、「授業参観も雛壇orワイプみたいになってしまうのか」「ひな壇ですね!」「娘ちゃんからしたら、一大事かもね!」「頷く姿が脳内再生されます」「かえれー」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください