芹那、『エヴァ』コスプレが「かわいすぎる」 38歳の制服アスカ姿に喝采「めっちゃ似合ってる」

タレントの芹那が28日、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するキャラクター、惣流・アスカ・ラングレーのコスプレ姿を自身のYouTubeチャンネルで披露した。

芹那【写真:ENCOUNT編集部】
芹那【写真:ENCOUNT編集部】

「第3新東京市立第一中学校」の制服に身を包んだコスプレ姿を披露

 タレントの芹那が28日、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するキャラクター、惣流・アスカ・ラングレーのコスプレ姿を自身のYouTubeチャンネルで披露した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 38歳の芹那は「ハロウィン近いのでコスプレしてみた」のタイトルで映像を公開。オレンジ髪で登場した芹那は、劇中でアスカらが通っている「第3新東京市立第一中学校」の制服に身を包んだコスプレ姿を披露した。

 その後は、動画内で髪型のアレンジやメイクなども行っていった。青のカラーコンタクトなどを用い、コスプレを完成形へと進めていった。

 最後には、アニメに登場するキャラクター・ペンペンのぬいぐるみを抱き、満足げな表情を見せた。

 この投稿には「かわいすぎる!」「めっちゃ似合ってて可愛い」「こんなに可愛いかったのね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】芹那が披露したアスカのコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください