BTS・Vへのストーカー行為 プロレスラーも苦言「怖いんだよ、本当に」「応援じゃない」

プロレスラーの潮崎豪が27日、自身のXを更新。韓国の7人組グループ・BTSのV(ヴィ)に関するニュースに触れ、ファンとの距離感について言及した。

潮崎豪【写真:ENCOUNT編集部】
潮崎豪【写真:ENCOUNT編集部】

「大の男がと思うかもしれないけれど」

 プロレスラーの潮崎豪が27日、自身のXを更新。韓国の7人組グループ・BTSのV(ヴィ)に関するニュースに触れ、ファンとの距離感について言及した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 言及したのは、Vにストーカー行為をした女性が逮捕されたというニュース。韓国サイトの記事によると逮捕者はVの後をつけ、自宅エレベーターに乗り込んだという。

 潮崎は「偶然ではなく意図的なのは応援じゃない事をわかってほしい。大の男がと思うかもしれないけれど怖いんだよ、本当に。恐怖心は本人にしかわからない。こんな事で共感なんてしたくない」とつづった。

 この訴えにネット上では「芸能人でも人としての尊厳はあります!」「人間ですから、当然だと思います」「ほんと許せないです」「男性も女性も恐怖という感情を持って当然です」「怖いと言うよりも犯罪ですもんね」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください