石川佳純さん、おばあちゃんに“変装”も…「絶対バレる」「可愛さが滲み出てる」

元卓球選手・石川佳純さんの“変装姿”が公開され、「絶対バレる」「可愛さが滲み出てる」などと反響を呼んでいる。

“変装”した石川佳純さん(左)【写真:インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)より】
“変装”した石川佳純さん(左)【写真:インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)より】

『モニタリング』への出演を告知

 元卓球選手・石川佳純さんの“変装姿”が公開され、「絶対バレる」「可愛さが滲み出てる」などと反響を呼んでいる。

 マネジメント会社が25日、石川さんの公式インスタグラムを更新し、26日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』への出演を告知。「今回出演させていただいた経緯がオンエアで明らかになります」と説明した。

 写真も添えられており、メガネをかけ、グレーヘアとなった石川さんの姿が確認できる。

 企画の詳細は明かされてないものの、コメント欄では「美人すぎてバレバレでしょ!」「佳純おばあちゃん!?」「可愛さが滲み出てる」「随分お肌の綺麗なおばあちゃんですね」「おばあちゃんに変装してても美人さん」「若さが溢れ出てる」「絶対バレるって。こんな綺麗なおばあちゃんいないもん」といった声があがっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください