バカリズム、第1子男児誕生を報告 2019年に元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんと結婚

お笑い芸人のバカリズムが25日、自身のXを更新。第1子となる男児が誕生したことを報告した。

バカリズム【写真:ENCOUNT編集部】
バカリズム【写真:ENCOUNT編集部】

自身のXで報告「今後も変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」

 お笑い芸人のバカリズムが25日、自身のXを更新。第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 バカリズムは「日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度第1子となる男児が誕生しました。今後も変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。升野英知(バカリズム)」とつづっている。

 バカリズムは2019年12月24日に、元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんと入籍している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください