TWICE・モモ、今年最も印象に残っていること振り返る MISAMOの活動も「頑張りたい」

9人組ガールズグループ・TWICEのモモが25日、都内で行われたメイクブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」1周年記念の記者発表会に出席した。

イベントに登壇したTWICE・モモ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したTWICE・モモ【写真:ENCOUNT編集部】

11月9日に27歳の誕生日 「最近料理にハマっているんです」

 9人組ガールズグループ・TWICEのモモが25日、都内で行われたメイクブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」1周年記念の記者発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年一年で最も印象に残っていることは「TWICEとしてはツアーをずっと回っていたので、日本で初めてのスタジアム公演も行うことができて、すごく印象に残っている」と回想。TWICEの日本人メンバーであるモモ・サナ・ミナの3人で構成された「MISAMO(ミサモ)」の活動も「今年始まったので、これからも頑張りたいと思います」と語った。

 11月9日には27歳の誕生日を迎える。挑戦したいことは“料理”だそうで、「最近料理にハマっているんです。いつか時間ができたら料理教室にも通ってみたいなって」と意欲的だった。

「Wonjungyo」は、“涙袋メイク”の第一人者と知られ、LE SSERAFIMやTWICE9人中4人の専属を担当するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨが監修した日韓共同開発コスメブランド。ミューズを務めているモモは、「この1年でこんなに注目していただけるとは思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱい」と感謝を伝えた。

 ブランドの魅力は「プロの先生が実際に使いたいものをプロデュースされているので、そういう面で違う。それを簡単に使えるのが人気の秘訣(ひけつ)なんじゃないか」と分析。お気に入りの商品はスキンパックで、「普段から毎日使っています。私は冷蔵庫に入れていて、すごくひんやりする。朝から毎日使っていますし、海外に行く時も絶対に持って行く」と紹介した。

 この日は新商品も紹介されたが、「良いものばかりなのでぜひ試してほしい。これからもブランドの良さをたくさん伝えられるように頑張りますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください