TWICE・モモ、帰国してやってみたいこと「札幌に」 メンバーへのお土産は…

9人組ガールズグループ・TWICEのモモが25日、都内で行われたメイクブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」1周年記念の記者発表会に出席した。

イベントに登壇したTWICE・モモ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したTWICE・モモ【写真:ENCOUNT編集部】

メイクブランド発表会 猫アレルギーのため共演はナシに

 9人組ガールズグループ・TWICEのモモが25日、都内で行われたメイクブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」1周年記念の記者発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本に帰国したモモは、国内でやってみたいことを問われると「ん~……」と長考。悩んだ末に「札幌に行ってみたいです。冬に行って、雪で遊んだりお鍋を食べたりしたいです」と答えた。

 メンバーへのお土産も購入したいようで、「どんなお土産がいいですかね?」と首をかしげた。「やっぱりおいしいものをたくさん買って、練習の時とかにメンバーと分け合いっこしたいです」と語った。

「Wonjungyo」は、“涙袋メイク”の第一人者といわれるメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨが監修した日韓共同開発コスメブランド。2022年10月に誕生し、モモがブランドミューズを務めている。

 発表会では、アートディレクターの吉田ユニ氏が手がけた新ビジュアルが公開された。撮影前日、「撮影には猫ちゃんも参加するよ」と伝えられていたが、当日になって猫との共演はナシに。「期待して行ったら、『モモさんが猫アレルギーだと聞いて別で撮影することになった』って。猫ちゃんに会えないんだ……と悲しくなった記憶がある」としょんぼりエピソードを披露した。

 猫アレルギーではあるものの、「アレルギーの薬飲めば(触れても)全然いけるくらいなので、『大丈夫です』と言っていたのですが、みなさんに気を使っていただいて、猫ちゃんには会えなかった」と苦笑いで振り返った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください