アルファード盗難被害のダレノガレ明美、余裕のポジティブ投稿「考え方石油王やん」「切り替え早い!」

モデルでタレントのダレノガレ明美が23日、自身のXで新車のアルファードが盗難被害にあったことを明かした。その後、再びXで心境をつづると、フォロワーから驚きの声が上がっている。

ダレノガレ明美【写真:ENCOUNT編集部】
ダレノガレ明美【写真:ENCOUNT編集部】

現在の心境つづる「もう取られちゃったから仕方ない」

 モデルでタレントのダレノガレ明美が23日、自身のXで新車のアルファードが盗難被害にあったことを明かした。その後、再びXで心境をつづると、フォロワーから驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダレノガレは「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」として、「アルファードやはり盗難でした!! まさか自分の車が盗難にあうなんて。防犯もしっかりしていたのに。今の窃盗集団怖いです」などとして、2か月前に納車されたばかりの愛車が盗難されたことを明かしていた。

 その後、フォロワーからの「買い換えずにメルセデスに乗り続けてたらこんな事には」というリプライに対して、「ベンツもありますよ」とピースサインの絵文字とともに返信。

 さらに、「関係者が情報を窃盗団に流しているのでは? 今の時代あり得ますよ」という声が寄せられると、「そんな事考えたくないなぁー そうだとしてももう取られちゃったから仕方ない 新しい車くるの楽しみにしてる」と返し、泣き笑いする顔の絵文字やピースサインを並べて、すでに切り替えている様子を見せた。

 ダレノガレのコメントには、「考え方石油王やん」「切り替え早い!」「あかるっ!笑」「えっ、もう新しい車買ったという事ですか」などと、驚きの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください