片岡凜、男性からの告白にまさかの返答 ネット騒然「その発想はなかった」「天才降臨」

俳優の片岡凜が23日、学生時代に男性から告白された際のまさかの返答を自身のXで明かし、驚きの声が寄せられている。

片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】
片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】

告白への返答は「私も自分の事好き」

 俳優の片岡凜が23日、学生時代に男性から告白された際のまさかの返答を自身のXで明かし、驚きの声が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20歳の片岡は、これまでにもウィットに富んだSNS投稿の数々で話題を呼んでいたが、この日は、天然エピソードについてつづった。

「今日も天然だね。と言われ思い出したけど」と前置き。「学生の時男性に何度か『好き』と言われても『私も自分の事好き』と答えてた記憶があるけど、今思うとあれらは告白されてたんだなと思います」と告白されるたびに、まさかの返答をしていたようだ。

 この投稿には「相手を傷つけない素晴らしい振り方だ」「すげ~めっちゃ感動したw」「天才降臨」「その返しは思いつきませんでした」「その発想はなかったです」「流石だな」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください