神谷明采が“東大生しかやらない”コスプレ披露 ネット衝撃「生まれて初めて赤門に興奮した」

ミス東大2020グランプリでタレントの神谷明采が23日、自身のXを更新し、“東大生しかやらない”衝撃のコスプレ姿を披露している。

「赤門コスプレ」を披露した神谷明采【写真:X(@AsaKamiya)より】
「赤門コスプレ」を披露した神谷明采【写真:X(@AsaKamiya)より】

「東大生本気の『赤門コスプレ』」披露

 ミス東大2020グランプリでタレントの神谷明采が23日、自身のXを更新し、“東大生しかやらない”衝撃のコスプレ姿を披露している。

 全く誰かわからない。神谷は「ハロウィンに向けて 東大生本気の『赤門コスプレ』」とキャプションをつけて、東大の象徴“赤門”に扮(ふん)した姿を披露している。

 赤の全身タイツで顔も赤く塗り、完全に赤門になりきっている。

 ミス東大とは思えぬ、ギャップコスプレにフォロワーからは「あさちゃんすご!」「明采さんがやるから意味あるのよね」「斬新なコスプレで面白い」「これはバズるやつや」「めちゃくちゃ身体が柔らかいですね」「生まれて初めて赤門に興奮しました」などとコメントが殺到している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください